NEWS

「おうち部」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「おうち部」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「おうち部」さんに「まなぶてらす」のことを紹介いただきました。

「おうち部」さんはサイト名にある通り、おうちでの勉強、つまり家庭学習や不登校などの学習支援に特化し、有益な情報を紹介しています。

どのように「まなぶてらす」をいただいたのか、簡単にまとめてみました。

「おうち部」さんに紹介いただいた記事はコチラ!

今回、「おうち部」さんに「まなぶてらす」を紹介いただいたのは、「まなぶてらすの口コミ・評判は?不登校にピッタリすぎる理由もまとめました」という記事でした。

「まなぶてらす」は不登校に精通している先生が多数在籍しているので、ご紹介いただき光栄です。

記事冒頭では、表を使って「まなぶてらす」の概要を紹介してくれています。

レッスン料金の詳細や入会金が無料である点など、わかりやすくまとめてくれていてありがたいです。

続いて、不登校にピッタリな理由もまとめていただきました。

24時間365日受講できる点や、レッスンを自由にアレンジできる点など、「まなぶてらす」ならではの点を読者の方に打ち出してくれています。

そして、こちらでは「まなぶてらす」の口コミについてまとめていただいています。

しかも、インターネット上から見つけてくるのではなく、「独自アンケート」を実施したとのこと。とても珍しいですね!

どの口コミも「まなぶてらす」を実際に利用いただいた方の説得力のあるものだったので、とても読み応えがありました。

記事の最後には、おすすめできる人として「習いごとから一歩踏み出したい」人や、「相性のいい先生を見つけて、家族以外の大人とつながりを持ちたい」人など、不登校に関連させた人へとおすすめしてくれています。

全体として、非常にしっかり作り込まれた、とても完成度の高い記事に仕上がっていて、私たちとしてもとても嬉しいです!

また、「おうち部」さんでは下記の記事でも「まなぶてらす」を紹介いただいています。

いずれの記事も大変読み応えがあるので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

「おうち部」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「おうち部」さんで
記事の続きをチェック

不登校指導なら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 1,600円〜

今回、「おうち部」さんに紹介いただいたように、「まなぶてらす」は不登校に悩むお客さまに多くご利用いただいています。

かくいう筆者も「まなぶてらす」で講師として働くうちの一人ですが、これまでも、そして現在も、不登校の子を指導しています。

「まなぶてらす」には不登校指導に実績を持つ先生はもちろんのこと、フリースクールやスクールカウンセラー勤務経験のある先生が在籍しているので、安心してお任せできるのが強みです。

*タイミングによっては在籍していないこともあります

不登校は子どもも、そして周りの大人も疲弊していくことが多いため、もしお悩みの場合は私たちにお任せください。

まずは会員登録後の無料体験レッスンでお待ちしております。

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をはじめてみよう/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!