NEWS

【公式】「まなぶてらす」のメディア掲載情報まとめ

【公式】「まなぶてらす」のメディア掲載情報まとめ

大変ありがたいことに、「まなぶてらす」は多くの新聞、Webメディアに紹介いただいています。

このページでは、「まなぶてらす」のメディア掲載情報を一覧にしてまとめています。

Webメディアの掲載情報

ここでは、Webメディアさんの掲載情報をまとめています。

塾選

塾選出典:塾選

日本最大級の塾検索サイト「塾選」では、目的に合った塾・予備校を全国約4万教室から比較検討できます。

「まなぶてらす」を「おすすめメディア」として紹介いただきました。

わんぱく教育カンパニー

わんぱく教育カンパニー」は教育に関する情報を発信しているWebメディアです。

【2024最新】中学生におすすめのオンライン家庭教師おすすめ18選!失敗しない選び方・やる気の上げ方も紹介」という記事にて、「まなぶてらす」を紹介いただきました。

そろばんやプログラミング、英会話、さらには理科実験などなど、リベラルアーツを学習できる点を強調していただき、大変助かります。

carpe diem

carpe diem」は「音楽に役立つ情報」をピアノの先生が解説しているWebメディアです。

ピアノの先生解説|オンラインピアノレッスンおすすめ8選比較!体験談や自宅で初心者から大人まで習える安い教室も!」という記事にて、「まなぶてらす」のことを紹介いただきました。

コスパが良い点や先生の質、さらにはピアノ発表会を実施している点を中心に紹介いただいています。

「まなぶてらす」ではピアノのオンラインレッスンも人気なので、ご紹介いただき大変感謝です!