NEWS

『おしらせ』講師検索項目がリニューアルしました!

こんにちは!まなぶてらす講師のみなみです♪

 

講師検索方法がリニューアルしました!

 

お気づきになった方も多いかと思うのですが、

講師検索の検索項目が、一部リニューアルいたしました。

 

線で引いた所がとくに注目の追加検索項目です!

↓↓

 

ひとつずつ項目を説明していきますね。

 

ーーー「帰国子女受験」

帰国子女受験を考えている

生徒さんはぜひチェックです!

 

ーーー「早朝レッスン」「平日昼レッスン」「深夜帯レッスン」

海外在住中もしくは

自宅から勉強しているお子さんに!

登校前に受けられる

早朝レッスンも好評です。

 

ーーー「保護者レッスン可」

 

「知らなかった!」という方も

多いかもしれませんが

 

まなぶてらすでは

保護者の方がレッスンを受けることもOKです!

(そのままお子さまのアカウントを

使用していただけます)

 

主に英語や英会話、

などのび直しなどが中心ですが

他にもさまざまなレッスンがありますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ーーー「新規受講生募集中」

こちらにチェックを入れると

スケジュールにまだ余裕がある先生から

見つけることができます!

 

ーーー「暗記レッスン」

漢字・英単語・理科社会の用語など…

ただ覚え方を伝えるのではなく、

その場で「一緒におぼえる」ことで

覚えていく感覚をつかめるのが

暗記レッスンの特徴です。

覚えるのが苦手なお子さんにぜひ!

 

 

使いやすくなった検索機能

ぜひ利用してきてくださいね!

 

 

まなぶてらす事務局

ABOUT ME
オンライン家庭教師「まなぶてらす」
小・中・高校生のためのオンライン家庭教師サービス。授業はすべて対面式のマンツーマン。<指導科目> 5教科、中学受験、高校受験、大学受験、そろばん、プログラミング、英会話、理科実験、ピアノ、将棋、作文など。まなぶてらすのホームページ