NEWS

「スグナラ」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「スグナラ」さんに まなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「スグナラ」さんに「まなぶてらす」のことを紹介いただきました。

「スグナラ」さんはさまざまな習い事について取り上げているWebメディアさんで、運営者の「よしよしっさん」は慶應大学院を卒業後、コンサルタントとして活躍していたバリバリのやり手!

どのように「まなぶてらす」を紹介していただけたのか、簡単にまとめてみました。

「スグナラ」さんに紹介いただいた記事はコチラ!

今回、「スグナラ」さんに「まなぶてらす」を紹介いただいたのは、「まなぶてらすでそろばんが習える!口コミ評判、人気の講師は?」という記事でした。

「まなぶてらす」のメリット出典:スグナラ

記事中では、「まなぶてらす」の5つのメリットについて紹介していただきました。

24時間レッスンを受講できたり、さまざまな科目、習い事を学ぶことができたり、「まなぶてらす」だけの強みを紹介いただきありがたい限りです!

ツイッターの口コミ、評判出典:スグナラ

また、X(旧Twitter)の口コミや評判もまとめてくれています。

SNSには率直な口コミが溢れているので、参考になるものも多いですよね。

「入会金なし。最高すぎ。」といった口コミはユーザーの本音だと思います!

「まなぶてらす」にかかるお金は授業料以外基本的には存在しないので、安心して利用できるのは大きなメリット。

無料体験レッスンの申し込み方法出典:スグナラ

そして、記事の最後には無料体験レッスンの申し込み方法についての言及がありました。

画像を用いて解説してくれているので、とても参考になります!

なかなかここまで丁寧に解説いただいているメディアさんはありませんので、大変Goodだと感じました。

また、「スグナラ」さんでは、下記の記事でも「まなぶてらす」を紹介いただいています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

「スグナラ」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「スグナラ」さんで
記事の続きをチェック

習い事なら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 1,600円〜

「まなぶてらす」はオンライン家庭教師業界の中で抜群の個性を放つサービスであると自負していますが、やはり「習い事(リベラルアーツ)」の量、質は他社さんにはない魅力です。

習い事の中でも最も需要があるのがそろばんですが、プログラミングや英会話、最近だとChat GPTを使ったAI講座など、さまざまなレッスンを提供しています。

今後も「まなぶてらす」では、主要5教科の指導だけでなく人生において重要なさまざまな習い事を提供していくので、気になっている習い事について、ぜひお問い合わせください!

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をはじめてみよう/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!