NEWS

「新堂ハイクの旅する教室」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「新堂ハイクの旅する教室」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「新堂ハイクの旅する教室」さんに「まなぶてらす」を紹介していただきました。

「新堂ハイクの旅する教室」さんは、私立高校で国語教師として勤務している管理人さんが運営しており、主に受験指導に関する情報を扱っております。

どのように紹介いただけたのか、まとめてみました。

「新堂ハイクの旅する教室」さんに紹介いただいた記事はコチラ!

今回、「新堂ハイクの旅する教室」さんに「まなぶてらす」を紹介いただいたのは、「【中学生おすすめオンライン塾19選】安くて高校受験に強い塾を現役教師が徹底解説!」という記事でした。

数あるオンライン家庭教師の中から「まなぶてらす」を選んでいただき大変光栄です。

「まなぶてらす」を紹介する部分では、トップページの画像に加え、料金など基本的な情報についてまとめていただいています。

また、評価ポイントについても5つに厳選して紹介していただけていました。

リーズナブル、講師の質、満足度の高さ、サポート体制、そして運営会社の信頼性と、オンライン家庭教師サービスに求められる点を満たしていることを、読者に対して周知してくれています。ありがたいですね。

また、「まなぶてらす」公式サイト中にある、保護者さまからのリアルな口コミについてもまとめてくれていました。

「まなぶてらす」のことを読者に正確に伝えようとする姿勢が好感を持てますね!

今回紹介したのは中学生向けのおすすめオンライン家庭教師を紹介する記事ですが、「小学生向け」の記事でも「まなぶてらす」を紹介いただいているので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

「新堂ハイクの旅する教室」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「新堂ハイクの旅する教室」さんで
記事の続きをチェック

小中学生の指導なら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 1,600円〜

「まなぶてらす」は小学生から大人まで、数多くのお客さまに利用いただいていますが、割合として多いのは小学生と中学生です。

小学生と中学生はまだまだ成長途上にありますが、一方で、ゲームや遊び、さらには部活や習い事など、やりたいこと、やることが少しずつ多くなっていくお年頃でもあります。

そんな忙しい学生生活の中でも、「まなぶてらす」はスムーズに利用できる仕組みを整えています。

「まなぶてらす」のココがすごい!
  • 月謝制ではなく都度予約制なのでその都度お支払い
  • 入会金も施設管理費も一切なし。授業料以外にお金はかからない
  • 予約、キャンセルは3時間前まで可能
  • ミスマッチを防ぐ先生検索機能を用意
  • ZOOMを使ったオンライン自習室を完備
  • お試しできる「初回無料体験レッスン」を多くの先生が実施

一般的な家庭教師は月謝制ですが、「まなぶてらす」は都度予約制を採用しており、お支払いも、予約も、それぞれ都度行なっていただけます。

また、レッスン予約もキャンセルが3時間前まで可能なので、お子さまの予定や体調に合わせた利用ももちろん可能。

さらに、先生検索機能やオンライン自習室も完備しているので、安心してご利用いただけるはずです。

気になった方は、一度無料の体験レッスンを受けてみて、「まなぶてらす」を体験してみてください。いつでもお待ちしております。

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をスタート/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!