NEWS

「ココスキラボ」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「ココスキラボ」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「ココスキラボ」さんに「まなぶてらす」を紹介していただきました。

「ココスキラボ」さんの管理人さんは、中学生の息子さんをお持ちの主婦の方ということで、「主婦の方目線」でおすすめのオンライン家庭教師としてピックアップしていただいております。

どのように紹介されていたのか、簡単にまとめてみました。

「ココスキラボ」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「ココスキラボ」さんは主婦の方が管理人さんとして運営しているWebサイトで、「生活に寄り添う」ような記事が「現役の主婦目線」で多く揃えられている印象でした。

相次ぐ値上げや光熱費の高騰など、市民目線で世知辛い世の中となりつつありますが、そんな中でも「ココスキラボ」さんのようなWebサイトがあれば安心して生活を送ることができます!

以下に、「ココスキラボ」さんの中にある記事をまとめてみました。

  • 【宅配弁当ランキング】冷凍弁当・おかず比較deおすすめランキング。
  • バーチャルオフィスは無料で利用できる?格安・最安値は?
  • 【口コミ】ドラえもんミュージアム行ってきたブログ。

『簡単プチ稼ぎ』図書カードを懸賞より確実に無料でゲットする方法。

ご覧のように、「生活に根ざした」情報がしっかりと紹介されていて、教育以外の記事も豊富にラインナップされています。

また、「ドラえもんミュージアム」の記事は、息子さんと一緒に足を運んだ思い出を記事としていて、とてもハートフルな内容に仕上がっていました。

紹介していただいた記事はコチラ!

そんな「ココスキラボ」さんに紹介していただいた記事は、「【評判】まなぶてらすの口コミは?内容・特長・料金を解説!」こちらの記事でした。

「まなぶてらす」の公式サイトのトップページをしっかりと使っていただき、「とびきりの先生を、いつものリビングに」というキャッチコピーが映えてますね!

記事中では「リベラルアーツ(習い事)」が学べることも紹介いただきました。

一般的な塾、家庭教師は、オフライン、オンラインに関わらず主要科目しか扱っていないので、リベラルアーツを学べる点は「まなぶてらす」の強みだと自負しています。

また、先生を自由に選べる点も強調していただきました。

一般的な家庭教師サービスは、事務局の方から先生を紹介される形で先生とマッチングしますが、「まなぶてらす」は先生のプロフィールページを参考にして、お客さま自身に選んでいただいております。

そして、注目なのがコチラ!「Home School+」です!「Home School+」とは「教えない家庭教師」のことで、家庭学習のサポートに特化した業界内でも革新的なサービスのこと。

授業ではなく「対話」をもとにして、「家庭学習」を徹底的にサポートし、子どもたちが「自分自身で何かを成し遂げること」をアシストします。

「家で全然勉強をしなくて困っている」「授業ではなく家庭学習のサポートだけを受けたい」というニーズは非常に大きいので、そんな方々に向けて「Home School+」をご紹介いただきありがたい限りです。

「まなぶてらす」の魅力をさまざまな角度からご紹介いただき、大変助かりました。「ココスキラボ」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「ココスキラボ」さんで
記事の続きをチェック

家庭学習のサポートなら「まなぶてらす」にお任せを!

Home School+
「Home School+」の概要
サービス内容 ・1回15分程度の定期ミーティングでサポート
・学習方法や習熟度のチェックも必要に応じて実施
プラン料金 ・ミーティング回数で変動
・選べる3つのプランで家計の負担になりにくい
講師 ・サポートに特化した「専任講師」を配置
・相性が良さそうな講師をプロフィールから選択可能

家庭学習のサポートは、家庭単位でやろうとするとどうしても難しいものです。

親という立場から子へと「勉強」にまつわる話をすると、どうしても説教のような印象を与えてしまうため、家庭学習のサポートは想像以上に難しいのが現実。

そこでおすすめなのが「「まなぶてらす」が提供する「Home School+」です!

「Home School+」は1回15分程度の定期ミーティングで「対話」を重ねながら、それぞれの子どもが直面している課題に徹底フォーカス。

必要に応じて学習方法や習熟度のチェックも行い、あらゆる角度から家庭学習をサポートする、「まなぶてらす」の新しいサービスです。

講師にはサポートに特化した「専任講師」を配置し、相性の良さそうな講師をプロフィールページから選択できます。

業界内でも非常にチャレンジングな試みなので、気になった方はぜひ一度、充実した家庭学習のサポートを受けてみてください。きっと、ご満足いただけるはずです。

「Home School +」で家庭学習を徹底サポート!魅力と利用の流れをお伝えします
「Home School +」で家庭学習を徹底サポート!魅力と利用の流れをお伝えしますオンライン家庭教師サービス「まなぶてらす」が新たに開始した「Home School+」を徹底解説。家庭学習でお悩みの方にイチオシです。...

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をスタート/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!