NEWS

マイクライベント報告(その④)

こんにちは!
マイクライベント広報部のみなみです。
先日、いよいよ第5週目を終えました。
ニワトリくん
ニワトリくん
こんにちは!ニワトリです!
日本は急に暑くなったり
急に寒くなったりみたいだね…
みんな、体調崩していないかな?
今日もボクがご案内します!
Hoping you guys are doing well 🙂

(1)見学会の様子をYoutubeにアップしました!

先日の6月4日(土)11時より
しゅうと先生・おおすみ先生による
まなてらタウン見学会の様子を
Youtubeにアップしたよ!

全部紹介しきれなくてごめんね・・
自分の建物が写ってるかも??
みんなぜひみてみてね!

Youtubeはこちら!

 

次回の見学会は7月9日(土)です!
(詳しい時間、決まったらお知らせしますね!)

みんな引き続き
がんばって作ってね!
Good luck!

\作った建物アテンドしてくれる子 ボシュウ!/

先生たちに
つくった建物の仕組みを教えたい
もしくは
見学会でアテンドしてみたい
生徒さんボシュー中!

いろんな仕掛けやスイッチ
どう使うか、どんな工夫があるかなど
ぜひ教えて欲しいよ!

興味がある子は
・サーバーで「ニワトリくん」「ミツアキくん」に伝えてもらうか
・こちらのまなぶてらす企画宛

までぜひ教えてね!

(2)今週の建築物アルバム

今週は地下ほりほりウィークでした!
いつの間にか地下施設がいっぱいできているらしい・・・!

(今週は写真が少なめでゴメンね!)
(ぜひ上の動画を見てみてね!)

地下に秘密基地をつくってもらいました。

地下で「絶滅危惧動物?」という名のニワトリを見つけました。

ボクここで買いすぎて、売切出しちゃいました…
(1人1個だよ!)みんな気をつけて!

金閣寺と城下町がバックの夕日とマッチしているよ!

今週もみなさん、ありがとうございました!!

======

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

なにかあればお気軽にご連絡を!

 

マイクライベント広報部 みなみ

manatera.event@gmail.com

ABOUT ME
オンライン家庭教師「まなぶてらす」
小・中・高校生のためのオンライン家庭教師サービス。授業はすべて対面式のマンツーマン。<指導科目> 5教科、中学受験、高校受験、大学受験、そろばん、プログラミング、英会話、理科実験、ピアノ、将棋、作文など。まなぶてらすのホームページ