NEWS

「アメリカ駐妻Navi」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「アメリカ駐妻Navi」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「アメリカ駐妻Navi」さんに「まなぶてらす」を紹介していただきました。

「アメリカ駐妻Navi」さんはその名の通り、アメリカに駐在ならぬ「駐妻」されている管理人さんの「ポジまい」さんが、アメリカにおける教育事情を日本語で紹介しているWebサイトです。

どのように紹介いただけたのか、簡単にまとめました。

「アメリカ駐妻Navi」さんに紹介いただいた記事はコチラ!

今回、「アメリカ駐妻Navi」さんに「まなぶてらす」を紹介いただいたのは、「【海外在住者必見】オンライン家庭教師「まなぶてらす」で日本の習い事をはじめよう!」という記事でした。

記事冒頭では、「まなぶてらす」をおすすめできる人を紹介いただいています。

「近くに日本人補習校がない」など、海外在住者特有の視点で紹介いただいており、大変助かります。

また、今回「まなぶてらす」を紹介いただくにあたり、「まなぶてらす」を実際に体験していただきました。

息子さんが「まなぶてらす」を利用している様子を記事中で公開していますが、とても頑張っているのが雰囲気からも伝わってきます。

子どものこういう姿を自宅で見れるのも、オンライン家庭教師だからこその特徴ですよね。

そして、記事の終盤には良い口コミを紹介いただいています。

「いろんなレッスンを受けられる」「学校では聞けない子でも質問できる」といった点を読者の方に紹介してくれていて、とてもありがたいです。

この他にも、記事中では「まなぶてらす」に関するさまざまなことを取り上げてくれています。

また、「【2024年】海外でもそろばんを習おう!おすすめのオンラインそろばん教室3選」という記事でも紹介いただいているので、ぜひ「アメリカ駐妻Navi」さんをチェックしてみてください。

「アメリカ駐妻Navi」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「アメリカ駐妻Navi」さんで
記事の続きをチェック

海外における日本式教育なら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 およそ1,600円〜

インターネットの普及により、場所を選ばずに生活ができる現代では、「海外に住みながら日本人として生きる」ことのハードルが以前よりも大きく下がっています。

それに伴い、「海外在住で日本式の教育に触れたい」というニーズは高まりを見せています。

実際、筆者も「まなぶてらす」で海外在住者に日本のテキストを使って指導を行っていますが、オンライン家庭教師なら日本式教育を手軽に受けることが可能です。

また、「まなぶてらす」には海外在住の先生も多数在籍しているので、時差の問題をクリアできますよ。

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をはじめてみよう/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!