NEWS

「みちくさスタディ」さんにまなぶてらすを体験していただきました!

「みちくさスタディ」さんにまなぶてらすを体験していただきました!

この度、「みちくさスタディ」さんに「まなぶてらす」を体験いただき、その結果をレビュー記事としてまとめていただけました。

「みちくさスタディ」さんは「勉強を頑張る全ての方を応援するサイト」をコンセプトとするWebメディアさんで、「まなぶてらす」の目指すものと一致するものがあります。

管理人さんの「みちくさ」さんは、旧帝国大学、大手企業の研究職出身の勉強に精通したエキスパートであり、そんな方に「まなぶてらす」をレビューいただき大変光栄です。

どのようにレビューをしていただけたのか、簡単にまとめてみました。

「みちくさスタディ」さんの体験レビュー記事はこちら

今回、「みちくさスタディ」さんに執筆いただいた体験レビュー記事は「【体験してみた】まなぶてらすの特徴・評判・口コミを徹底解説!」という記事でした。

記事中では、「講師を探す」ところからご紹介をいただいており、具体的な方法まで詳細に解説してくれています。

そして、実際のレッスンの受講の模様も紹介いただきました。

開始時間になって講師からコールがかかってくる独特の緊張感まで文章で紹介してくれていて、まさにレビュー記事といった感じがしてGoodですね!

また、レッスン後のフィードバックについても、実際のフィードバック後の画像を用いて紹介をいただいております。

無料の体験レッスンだとしても、これだけしっかりしたフィードバックを行うのが、「まなぶてらす」流です。

最後に、「まなぶてらす」を実体験した感想をまとめていただきました。

オンライン英会話の他社さんと比較しながら簡潔にまとめていただき、「英会話力を一気に伸ばしたい方は、『まなぶてらす』の方が圧倒的に効率が良い」という嬉しいお言葉もいただき感謝です!

「みちくさスタディ」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「みちくさスタディ」さんで
記事の続きをチェック

日本人講師による英会話学習なら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 1,600円〜

オンライン学習が普及してきた現代では、英会話学習の主流はオンラインに移りつつあります。

中でも、ネイティブ講師とのオンラインレッスンで英会話を学べる「格安オンライン英会話」は急激に利用者を増やしつつありますが、欠点として「講師がフィリピンの方で日本語が一切通用しない」という点があげられます。

一方で、「まなぶてらす」に在籍しているのは日本語ネイティブの先生だけなので、レッスンを基本英語で進行し、質問事項があったら適宜日本語で、といった柔軟な使い方が可能。これは、格安オンライン英会話にはない、「まなぶてらす」だけの魅力です。

にも関わらず、料金は日本語ネイティブによる英会話レッスンを学べるサービスよりも、圧倒的に安く抑えられ、かつ都度予約なので、利用のしやすさも圧倒的です。

今回、レビュー記事の体験レッスンを担当いただいた「Waka先生」を筆頭に、「まなぶてらす」には優秀な英会話レッスンを提供する先生が在籍しているので、ぜひ一度体験をしてみてください。

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をスタート/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!