NEWS

「みちくさスタディ」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「みちくさスタディ」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「みちくさスタディ」さんに「まなぶてらす」を紹介いただきました。

「みちくさスタディ」さんは、サイト名にある通り「スタディ(勉強)」に関することに特化したWebメディアさんで、旧帝国大学出身で大手企業の研究職として10年以上働いてきた「みちくさ」さんが管理人を務めています。

大変説得力の高い記事が多く、現役のオンライン家庭教師目線でも参考になる情報が盛りだくさんです!そんな「みちくさスタディ」さんに「まなぶてらす」を紹介いただけて大変光栄でした。

どのように扱っていただけたのか、簡単にまとめていきます。

「みちくさスタディ」さんに紹介いただいた記事はコチラ!

今回、「みちくさスタディ」さんに「まなぶてらす」を紹介いただいたのは、「【元旧帝大生が調査】まなぶてらすの特徴・評判・口コミ・体験談を徹底解説!」という記事でした。

アイキャッチ画像に大きく「講師の質が高いまなぶてらす」と銘打っていただけて、大変光栄です!

記事中では、「まなぶてらす」の評判、口コミ、体験談をまとめていただきました。

「先生がたくさん褒めて下さるので『もっと受けたい!』と言っています。」

という口コミを紹介いただいており、読者の方に「まなぶてらす」の魅力をしっかりと伝えていただいています!

また、無料で体験授業が受けられる点も取り上げていただきました。

「まなぶてらす」では、初回レッスンをおためしで受講いただけるよう、多くの先生が初回レッスンを無料としているので、自分に合った先生を見つけやすいですよ。

この他にも、新サービス「Home School+」など、たくさんのことを紹介いただけたので、気になる方は記事の続きをご覧になってみてください!

「みちくさスタディ」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「みちくさスタディ」さんで
記事の続きをチェック

先生の質にこだわるなら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 1,600円〜

「まなぶてらす」の魅力はたくさんありますが、中でも「とびきりの先生たち」は自信を持っておすすめできます。

採用条件として「教育業界での経験が1年以上」という点を基本的には設けていて、さらに採用面接、模擬授業を行い、その後の研修も充実しています。

さらに、多くの先生が初回授業無料のおためしレッスンを実施しているので、質の高い先生の中から、じっくり自分に合った先生を選べますよ!

オンライン家庭教師のような教育サービスにおいて、先生の質は極めて重要なので、気になる方はまずは無料の会員登録から始めてみましょう!

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をスタート/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!