NEWS

「楽しく学ぶ楽学」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

「楽しく学ぶ楽学」さんにまなぶてらすを紹介していただきました!

この度、「楽しく学ぶ楽学」さんに「まなぶてらす」を紹介いただきました。

「楽しく学ぶ楽学」さんはサイト名にもある通り、「楽しく学ぶ」ことに重点を置いたWebメディアさんで、小学生や中学生の学習を「楽しむ」という観点で紐解いています。

「まなぶてらす」も「楽しく学ぶ」ことに大いに賛同いたしますので、今回紹介いただけたのは光栄です。

どのように紹介いただけたのか、簡単にまとめてみました。

「楽しく学ぶ楽学」さんに紹介いただいた記事はコチラ!

今回、「楽しく学ぶ楽学」さんに「まなぶてらす」を紹介いただけたのは、「まなぶてらすの評判・口コミを現役塾講師が徹底解説!」という記事でした。

管理人さんである「しろくま」さんは、中学受験生のお子さまを持つ保護者さんでもあるということで、実体験に基づく説得力のある解説が魅力です。

記事冒頭では、「まなぶてらす」の評判を元にして、特徴を解説いただけています。

  • 24時間356日受講可能
  • 受講回数や科目数を自由に選択
  • 単発受講が可能

このような点を特徴として打ち出していただきましたが、いずれも「まなぶてらす」が他社さんにはない強みとして認識している部分です。

続いて、「まなぶてらす」を実際に利用している保護者の口コミを紹介いただきました。

「まなぶてらす」公式サイト上にて紹介している口コミを紹介いただき、読者の方に「まなぶてらす」のことを知っていただくきっかけを作ってくれています。

そして最後には、「効率重視の勉強法」をお褒めいただきました。

オンライン家庭教師という指導方法で、通塾という時間のロスをカットし、保護者の送り迎えの手間も防ぎます。

子どもよし、保護者よしのメリット盛りだくさんの指導方法、それがオンライン家庭教師なので、この点を最後に取り上げていただけて何よりです!

「楽しく学ぶ楽学」さん、この度はご紹介いただきありがとうございました!

「楽しく学ぶ楽学」さんで
記事の続きをチェック

楽しく学びたいなら「まなぶてらす」にお任せを!

まなぶてらすのホームページ画像
サービス名 まなぶてらす
運営企業 株式会社ドリームエデュケーション
サービス開始 2016年5月
授業時間 50分
授業料 1,600円〜

勉強は大変で面白くないもの。

このような固定観念は根強く、確かにそういった側面もあるのが事実です。

しかし、何事も「楽しまないと上達しない」ため、「まなぶてらす」では「楽しく学ぶ」ことを重要視しています。

在籍している先生たちは、「成績をガンガン上げていきたい」といったことよりも、まずは「楽しく一緒に学んでいきたい」ということを重視しており、楽しく学んだ結果として「成績が上がる」「志望校に合格する」というゴールが達成できると考えています。

従って、「勉強が面白くない」という理由から、学ぶことへのモチベーションを見出せない子どもたちにこそ、「まなぶてらす」を利用していただきたいです。

まずは無料の体験レッスンから受講してみてください。きっと、これまでよりも勉強に楽しさを感じていただけるはずです。

初回無料体験レッスンで
オンライン家庭教師をスタート/

【まなぶてらす】
無料会員登録はこちらから

今なら2,000円相当のポイントもプレゼント!