インタビュー魅力発見!

注目!まなぶてらす オススメ英語・英会話 講師の紹介

こんにちは、まなぶてらす事務局です。

今日は、現在オススメの英語講師を紹介したいと思います。

 

■大学入試改革にて、英語はますます重要に

2020年の大学入試改革により「話す」技能がより重要となります。
そこで重要になってくるのが、英会話レッスンと英検などの資格取得です。

英語に親しみ、英語が好きになり、英語を自分から勉強するようになる。
そんな自分からすすんで学べる子を、ひとりでも増やしていきたいと考えています。

今日は、まなぶてらすの自慢の英語講師陣の中から、
現在オススメの先生を5名、紹介したいと思います。

 

・マリー先生(英語・英会話、小論文。初回レッスン無料)

マリー先生は神戸大学の大学院を卒業し、イギリスの大学院を経て、NGOとして海外で活躍。その後、現在はベルギーに住みながらフランス語とオランダ語を学んでいます。世界各国を自分の足で歩き、様々な人たちと話しあってきた経験から、教育の重要性に気づいたと言います。先生とお話しするだけでも子どもたちの世界は広がり、興味関心が広がり、学習意欲にもつながるはずです。指導科目は、中学英語・高校英語・英会話・英検対策、作文・小論文、社会、書道など多数。実際に世界を見てきたマリー先生だからできる説得力あるレッスン、子どもたちの吸収力もまったく違ってくるはず。ぜひマリー先生のレッスンを受講してみてください。
<マリー先生 プロフィール詳細(写真付き)>
https://www.manatera.com/wte/prfdtlfrm/251

 

・しえな先生(キッズ英会話。初回レッスン無料)

イギリス在住15年のしえな先生。主に、幼児~小学生に向けて、英語の楽しさを伝えるレッスンを提供してくれます。指導のポリシーは楽しさと話すこと。間違えてもいいからどんどん話して欲しいと言います。英語を学び始めたけれど、話すことは少し恥ずかしい、躊躇してしまう。そんなお子さんにオススメの先生です。すでにオンライン英会話講師として2年のキャリアがあるので安心して受講できます。
<しえな先生 プロフィール詳細(写真付き)>
https://www.manatera.com/wte/prfdtlfrm/283

 

・Ryo先生(英語・英会話、ギター。初回レッスン無料)

音楽とサッカーを愛するドイツ在住の英語講師、Ryo先生。
イギリスにギター留学をし、現在はプロのギタープレーヤー、ギター講師、そして英語講師としてドイツで活躍中です。「まなぶてらす」では、主に、小・中学生の英語レッスン、英検対策、英語の受験対策、英会話レッスン、ギターレッスンを担当してくれます。人柄は、とってもやさしく温厚、毎回ていねいに説明し、わかるまで教えてくれます。ギターレッスンではこの曲が弾きたいというリクエストがあれば、初歩からていねいに教えてくれます。サッカーが大好きな男子、音楽に興味のある子、そしてギターに興味がある子(大人もOK)はぜひ受講してみてください。
<Ryo先生 プロフィール詳細(写真付き)>
https://www.manatera.com/wte/prfdtlfrm/41

 

・Naomi先生(英語・英会話・発音指導。初回レッスン無料)

英検1級の資格を持つNaomi先生は、現在バイリンガル保育園にて保育士をしていて、聡明で優しい、信頼感のある先生です。英語の知識だけではなく、発音も素晴らしいので発音指導なども可能です。これまで2歳から中3まで豊富な英会話の指導経験があります。また、TESOL(英語教授法)認定資格講座も修了するなど、向上心があり、いろいろなことに前向きにチャレンジする先生でもあります。まなぶてらすでは、幼児から小学生向けの英会話・英検対策レッスン、中高生の英語指導(テスト対策、受験対策、英検・TOEIC対策)を担当してくれます。また、英語で算数、英語で日本語を教えるイマージョン教育的指導も可能です。
<Naomi先生 プロフィール詳細(写真付き)>
https://www.manatera.com/wte/prfdtlfrm/285

 

・YOKO先生(英語・英会話)

褒めて自信を伸ばす指導をお望みならYOKO先生がオススメです。その子らしさを大切にして、小さなこともほめて、優れたところを伸ばす指導。これが英語講師YOKO先生の指導ポリシーです。アイルランド在住20年で、TOEICスコア990(満点)、英検1級、ケンブリッジ英検 特級を取得しています。言語指導には、教養と文化的知識、日本語自体の能力も大切になりますが、どの面もYOKO先生は兼ね備えています。英語学習を通じて学力と教養を深めていきたい、そんな方にもオススメの先生です。また、アイルランドでは地域の子どもたちに英語でピアノを教え、お母さん達からも信頼の厚い先生です。
<YOKO先生 プロフィール詳細(写真付き)>
https://www.manatera.com/wte/prfdtlfrm/257

 

以上、5名の講師の紹介でした。

会員登録をすると、先生のスケジュールがわかり、
直接先生に問い合わせを送ることも可能となります。

こうした経験豊富で優れた英語講師から学べるのは「まなぶてらす」だけ。

あなたからのご予約をお待ちしています。

まなぶてらす事務局

 

ABOUT ME
オンライン家庭教師「まなぶてらす」
小・中・高校生のためのオンライン家庭教師サービス。授業はすべて対面式のマンツーマン。<指導科目> 5教科、中学受験、高校受験、大学受験、そろばん、プログラミング、英会話、理科実験、ピアノ、将棋、作文など。まなぶてらすのホームページ